SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博番外編「ロシアフード」 [上海万博2010]

ロシア館の中にレストランがあります。ただ、そこはお一人様1万円はかかるのでパス!

リーズナブルに食べるなら、ロシア館に隣接されているレストランへどうぞ。68元でドリンク付きのフルセットが食べられます。中で働いている方もロシアの方。すごく美人です。

DSC00663.JPG

DSC00661.JPGロシア人のお客さんが多い

セットは3種類、レストランの真ん中にサンプルが3つ並んでいるのでわかりやすいです。また、中国語や英語、ロシア語、指差しなど使って注文できます。

DSC00662.JPG私はNO3を注文

サーモンとチーズを使った食材は給食にあるようなお味でした。

万博会場内で一番安く食べられるセット料理のようです。見かけたら寄って見てください。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

もももんがが

このお料理で、野菜はどれでしょう(笑)

ロシア料理って、肉、じゃがいも、砂糖!ってイメージが強くて^^;
by もももんがが (2010-09-17 16:36) 

youji

もももんががさんへ

左下の赤黒いやつです。ちなみに、赤カブのマリネだと思います。(-_-;)
by youji (2010-09-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。