SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博番外編「死海の化粧品」 [上海万博2010]

上海万博では各国の特産や売出し中の商品が並んでいます。ヨルダンのブースには死海の塩を使った基礎化粧品などが並んでいました。

写真は売り出し中の商品。もちろん塩そのものも売っていました。

DSC00568.JPG

基礎化粧品は高いものでも200元(美容液が3000円弱)なので買いやすいかもしれません。石鹸は50元で買えます。バスソルトもあって買いそうになりましたが、重たかったのでやめました。ちなみに美容液をテストしましたが、使い心地は予想以上です。ずっと美容液をつけた手の甲がしっとりしていました。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。