SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台湾アイドル「唐禹哲」 [台湾芸能]

呉尊と「康熙来了」(台湾のトーク番組)に出演していた(下記映像)ときはあまり気にならなかったのですが、「陪你」を歌っている姿が気になったのが「唐禹哲」(tang yu zhe)です。

 c512680dc6236aea2fddd438.jpg数年前

14da20000136eec3e850cd8a.jpg最近

http://v.youku.com/v_show/id_XNTMwNjE5NTI=.html(康熙来了)

http://v.hihour.com/hishow/5J88ZPDM.shtml(陪你)

「陪你」を歌っている感じが好きかも~

ということで、個人的にもファンになりそうな「唐禹哲」の紹介でした。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

もももんがが

わわわっ!
これは・・・Yちゃん好みだわ・・・(笑)
デレデレしながら「このちと、かっこいいじゃん」
と言ってきそ~(笑)
by もももんがが (2010-09-22 16:47) 

youji

もももんががさんへ

たぶん、Yちゃんと好みが合うかもしれませんね!デヘッ
by youji (2010-09-23 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。