SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海万博「国家電網館」 [上海万博2010]

国家電網館の目玉は「MAGIC BOX」です。内容はよくわかりませんでしたが、近未来を想像してつくったようです。

item31.jpg  item32.jpg  item33.jpg

MAGIC BOXまでの道のりには、夢を形にしたようなイメージの世界が広がっていました。

item34.jpg  item35.jpg  item36.jpg

MAGIC BOXの正体は撮影禁止なのでお見せできませんが、室内の6面すべてが一体の映像でできていて、それが回転したりワープしたりするので自分も動いているような錯覚に陥る・・・そんなアトラクションでした。

また、ここは「立ち見」なので、並んで疲れきった最終到達点としてはどうかと思いました。(私は並ばなかったので楽しく見れました。)

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。