SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

飛輪海 広告のお菓子を食す [飛輪海]

お昼時。ローカルな場所で何を食べるか迷い、結局、決めかねてコンビニに入る。

これまたローカルなコンビになので、パンなども買いたくないなと思いお菓子コーナーへ。

そういえば、先日紹介した飛輪海がパッケージに写っているお菓子でも食べてブログのネタにしようと購入。一人さびしく公園で試食する。

DSC00980.JPG

私が購入したのは、葱が練りこんであるスナックにマヨネーズ風味のクリームがサンドしてあるタイプ。(このほかにはマヨネーズ、チョコレート味があった。)うっすら塩味で後を引くおいしさ。こしょうのような香辛料は入っていないので食べやすかったです。葱くささもなく、日本人の口に合うと思いました。

ちなみに、カルフールでは3.7元でしたが、コンビにでは4.5元と高めでした。

小腹が空いたら食べたい一品でした。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

もももんがが

海苔かと思ったらネギってのが新しい(笑)
by もももんがが (2010-11-09 15:55) 

youji

もももんががさんへ

ネギが絶妙でした。(笑)
by youji (2010-11-09 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。