SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 インド料理 [上海他]

上海の和平広場にあるインド料理店

DSC01311.JPGインドっぽいかな?

DSC01310.JPGガラス越しにスパイスが見える

上記の写真を撮った後、結構お客さんが入っていました。私が入る前にも数人欧米系やラテン系の方が静かにお茶をしていました。

夜のメニューも見ましたが、ここは良心的な金額でした。普通インド料理なんて高くて食べられないのですが、ここは高額ではないです。

ランチは45元でナンとご飯が付いています。ベジタブルカレーか羊・魚介カレーを選択します。(羊は食べられないと言ったらチキンカレーに変更もしてくれました。)

DSC01313.JPG

手前がベジタブルで奥のがチキンカレーです。ご飯は長細くて粘り気がないタイプですが、このカレーには合いました。ほとんど辛くないので辛いのがお好きな方はリクエストすると辛くしてくれるかもしれません。

プレートの左端にあるのはヨーグルトではなヨーグルトくドレッシングのサラダです。甘いかと思って食べたのでびっくりしました。(てっきりフルーチェかと。。)

一人で食べ切れなかったので、お持ち帰りました。(こちらでは食べ残したものを持ち帰っても恥ずかしくないのです。なんて経済的。)

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

soraaane

日本だと、ナンかライスしか選択できないんですよね(^^ゞ
両方出てきちゃうなんて~お得!
by soraaane (2011-01-19 00:40) 

youji

お得感満載でした!はじめに両方出てきたときは「こんなに食べられないよ~」と思ったのですが、お持ち帰りできて嬉しかったです。でへへ
by youji (2011-01-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。