SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

真実はどこにある [2011.3.11以降起こっていること]

報道では、どうしても最後のほうになるとはっきり言わない状態が続いていて、オブラートに包まれた言葉を地震の後に避難や住んでいる人たちがどのように理解しているか・・・。報道とは違うものかもしれません。

今日、実家に電話しました。「とにかくそこから離れるように」と言いましたが昨日も書いたとおりガソリンがないんです。家族は心配でたまりません。

テレビを見るのはもうやめて、自力で本当のことが知りたいとネットで検索しました。検索キーワード「核実験」。なぜなら、未曾有の事故ですからデータがありません。データがあるのはいろいろな実験を繰り返した場所だと思ったからです。

下記二段目に「類似波形検索のデータベース」があるではないですか。早速クリックしたら、2枚目キャプチャがでてきました。

shinjitu2.jpg

   クリックすると  ↓   ↓   ↓   ↓

shinjitu.jpg

 

これは、何かまずいことでもあるのですか?と言いたいです。まやかしはもういらないと思いました。

また、気になったサイトのURLを貼っておきます。

セシウム(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0137

そのほか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353314623

http://www.chugoku-np.co.jp/abom/nuclear_age/former_soviet/011125.html


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

soraaane

量は都道府県がそれぞれきっちり計ってるので、それを信じるほかないと思います。
測定は、原子力関係とは利害関係がない「かも」しれない文部科学省管轄の測定器なので信ぴょう性は高いと思います。特に、神奈川県はリアルタイム測定を誰でも観られるよう公開してるので、ごまかせません。
過去の話だと、実験は中国も砂漠で行っており、日本でも放射線が観測されたことがあるとか。
あとは、日本語でダメなら英語ですが・・・アメリカごとグルになってるかもしれないので、出てくるかどうか。
by soraaane (2011-03-17 19:04) 

youji

soraaaneさんへ
そうですね、観測データは正しいと思っています。
データを基に、人体にどれだけの影響があるかを知りたいのですが実験データが「核実験データ」として検索した次第です。そこが一番詳しいかと思って・・・。
現在、家族は被災地にとどまることを望んでいるので、私も累積していく放射能に人間がどれだけ耐えられるのか知りたくて調べていました。
いろいろ教えてくださり、心配もしてくださってありがとうございます。
by youji (2011-03-18 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。