SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

CNNニュース 原発の記事 [2011.3.11以降起こっていること]

上海ではCNNニュースが放送されていて契約によっては見ることができます。そこで少し気になったので日本語版のCNNニュースを調べてみました。

CNNHP

http://www.cnn.co.jp/

原発のニュース

http://www.cnn.co.jp/usa/30002195.html

http://www.cnn.co.jp/world/30002194.html

中国では放射性物質を3Kgの塩を摂取して防ぐと言うデマによって塩が買い占められていますが、そのようなニュースはCNNでは見られないようですね。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

soraaane

3キロも塩を飲んだら、確実に違う世界へ行ってしまいます。
困ったものですね。
by soraaane (2011-03-21 08:36) 

youji

soraaaneさんへ

科学的根拠がない話を信じられるってどういうことなんでしょうね。不思議な国です。
その不思議さがいいんだけどね。
by youji (2011-03-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。