SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

nice 押してきました [心のつぶやき]

いつもご訪問・niceありがとうございます。

今日は調子がよく、どのブログもniceのバナーが表示されましたので、今まで溜まっていたniceを一気に押してきました。

個別にコメントなどで「バナーが表示されない理由」を書いていますが、わかりにくいので状況が納得されていないのではないかといつも不安に駆られています。

せっかくniceをいただいても、訪問先のniceバナーが表示されないブログがあります。どうやら中国に住んでいるこちらが原因のようなのですが、全員押せないわけでもなくなんとお断りしていいのやら・・・。しかし、niceが押せるときがたまにあります。理由はわかりません。今日はそのときでした。

というわけで、あまりにも環境が不安定なのでniceもコメントもやめようかなと思いましたが、様子を見てもう少し続けたいと思います。日本に帰ることもあるのでその辺は臨機応変にしたいと思います。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

soraaane

ホントにきまぐれですよね~。
さっきは押せたのに、記事が変わると押せなかったり。
コメントを書くも表示されない事もあって、
コメントを入れることも出来なかったり・・・。
申し訳ない気持ちになる気持ちわかります(>_<)
by soraaane (2011-03-22 12:47) 

youji

soraaaneさんへ

同感していただき、ありがとうございます。
そもそも中国でniceが押せないことを調べてくださったのはsoraaaneさんです。あの時以来、いまだに改善されないのは残念ですね。
by youji (2011-03-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。