SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 DVDにまつわる失敗談 [上海他]

織田裕二主演「ソウルソ」という中古DVDを見つけたので買ってみた。

DSC02272.JPG表側

DSC02273.JPG裏側

DSC02274.JPG中のDVD

表紙には「ソウルソ」とあったのにDVDには「ソウル」と書いてあった。

もしや・・・と思いながらも見てみた。

中身は「振り返れば奴がいる」(平成5年ぐらいの放送ドラマ)というドラマだった。このドラマは見たことがなかったので最後まで見てみた。

もちろん「主題歌 そんなもんだろう」という歌は入っていなかった。もちろんドラマの主題歌は「YaYaYa」というチャゲ&飛鳥の一斉を風靡した歌以外は入っていなかった。

まあ、ドラマに詳しくないから「こんなもんだろう」と思った。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

soraaane

意図的に書いたとしか思えない「そんなもんだろう」
あと、「い」が「ぃ」になってるところも・・・
おやじギャグのわかるギャルがつくったとしか
思えないような出来ですね(^_^;)
中身が問題なく観られれば、合格だと思います(>_<)
by soraaane (2011-04-17 19:57) 

youji

soraaaneさんへ

よく気が付かれましたね!そう!「い」が「ぃ」になってます。
確かに中身は一部カットされてたものの、損傷なく見られました。じゃあ、合格ですね。(笑)
by youji (2011-04-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。