SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海の水郷 七宝(チーバオ)5 [上海他]

人ごみを掻き分けていると・・・看板猫?発見。ホタテやカキなどを焼いて出すお店の前に陣取っています。そして、毛並みがすごくいいのが気になりました。上海で一番毛並みのいい猫じゃないでしょうか。

DSC03006.JPG

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

みーこ

背中の黒いところが本当にツヤツヤしてますね!
時々おこぼれがあるのでしょうか?
by みーこ (2011-10-02 12:57) 

youji

みーこさま
鮮明な画像ではないですが、十分彼?の毛のつやがわかると思います。
私もおこぼれ欲しいですね。(苦笑)
by youji (2011-10-02 23:14) 

soraaane

すご~い!絵画に出てきそうな感じの猫ちゃんですね~(*^^)v
by soraaane (2011-10-03 13:44) 

youji

soraaaneさんへ

こんにちは!もう少し上手に撮れてればよくわかると思うのですが、お育ちがよさそうな感じの猫ちゃんでしたよ。
by youji (2011-10-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。