SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

「自分のブログが見れません!」と言うお知らせ [心のつぶやき]

 【追記】11月6日には下記のようなことはなくなりました。現在、一部niceのバナーが表示されない障害がありお返しできないところもありますが、その他は問題なく見ることができます。中国ではインターネットの規制がだんだん激しくなっているのでいつ何時どうなるかわからないと言うことを知っていただきたいと思いました。

以下、元の文です。

中国に住んでいると普段は快適なのですが、たまに不条理なことに出くわします。

今日はso-netの自分のブログが開けない状態になっています。以前はアメブロがログインもできなくなりましたが、まさかso-netもですか!!!っていうブルーな気分です。

まあ、こういう事態も一時的なこともありますのでniceやコメントを寄せてくださった方は気長にお待ちください。

それから、ブログの更新は今のところできるようなので、記事のアップはしていきたいと思います。ブログが更新されなくなったときは、日本に帰るかなーというぐらいの心境でいます。

どうなるかは、誰もわからない状態ですよね。しかたないです。では、現状報告を終わります。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 2

soraaane

ソネブロは日本でも重たい時があります。
日本に帰ればサクサク♪と思っていたのですが・・・。
今回はどんな不都合があったんだろう(>_<)
by soraaane (2011-11-08 07:59) 

youji

soraaaneさま

も~っどうしようもないですね。毎日のことなのでほんとに困ります。ちなみにこれって日本人が住んでいる場所だけのようです。嫌がらせのようですね。
by youji (2011-11-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。