SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

セシウムの拡散図と資料2 [2011.3.11以降起こっていること]

以前セシウムの拡散をシュミレーションした図を掲載しましたが、11月14日でさらに広範囲の拡散図が発表されました。また、これはNHK朝のニュースでも放送されました。シュミレーションはすでにあったと思いますが毎度発表はゆっくりですね。

11月14日の拡散図(時事ニュースより)

http://www.jiji.com/jc/d4?p=jyo114&d=d4_quake&rel=y&g=soc

kakusan.jpg

9月18日時点の発表

chinchaku.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

soraaane

全部調べたわけじゃないから出せない!って、
言い訳をされちゃいそうですね。
スパコン1位でも、情報伝達スピードは???
計算で予見はできたはずでしょうけど。後手後手ですね(T_T)
上海ほどじゃありませんけど、野菜はよ~~く洗って調理して、
食べ物からビタミンを沢山摂るように心がけてま~す(^^)v
by soraaane (2011-11-21 21:18) 

youji

soraaaneさま

ビタミン取りたいですね~。
京野菜とか食べてるんでしょうか?
今更ですが、大人は信用できない感じです。
by youji (2011-11-22 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。