SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海ランチ「En Shanghai 宴」 [上海他]

 上海の1号線、10号線「陕西南路」から歩いて10分ぐらいのところにある、最近はやりのお店。(写真の2階)

DSC04265.JPG

ランチは38元からありリーズナブル!

私は最近「銀たら」が高くて買えないので(現在一かたまり480元はします。)せめてこのときぐらいと思い、「銀たらランチセット・70元」を注文しました。買うより安いって不思議ですが・・・。

気付いたら、全部食べてました。残念ながら写真はありません。

日替わりも15食限定なのですが、すごくよかったです。コーヒーも付いているので日本式。近くの会社の方が多く来てました。

場所を詳しく書いておきます。

創作和食 ダイニングバー 宴「En Shanghai」思南路店

思南路30号2階(淮海中路×思南路淮海中路を新天地に向かって進み、思南路を右に曲がって少し歩く


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。