SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

福島原発4号機の水位低下 [2011.3.11以降起こっていること]

「チェルノブイリのかけはし」にあった「うそをつかせちゃいけない」と言う記事

http://www.kakehashi.or.jp/?p=5070

そして、そのもとになっている記事

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/7cd6a59f3d6942d051d2f5171d1f102a

1度あることは2度ある。2度あることは3度ある。うそは嘘で上塗りされる。なんでも隠す体質はそうそう治らないのではないでしょうか。

いつ何時、何が起こるかわかりませんからもうあれ以上の悲劇は起こらないと思って、わすれようとして注意を払わないと、また黙って何をされるかわかりません。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

soraaane

「節電のお願い」はよく聞くのですが、この話は初耳でした。
新たなステップに進めますって、総理と呼ばれている人が
話していましたけど・・・。
不安定な状態は、まだ続いているんですよね。
by soraaane (2012-01-05 21:44) 

youji

soraaaneさまへ

コメントありがとうございます!
現実はどうなっているのか見ていないのでわかりませんが、もし間違っている情報が流れたのなら、ちゃんと否定してもいいと思うんでね。まあ、いちいち否定していられないということもありますが。
今回のことは、現実のことなのである程度の大きさの記事にしてもよかったと思います。
by youji (2012-01-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。