SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

王力宏 ロンドン五輪聖火ランナー [王力宏]

6月23日に聖火がロンドン入りしました。そこでリーホンが聖火ランナーをしたニュースをテレビで見たのですが、同じ動画を探せなかったのでとりあえずリーホンが走っている動画を貼っておきます。

http://v.youku.com/v_show/id_XNDE5MzcxODg0.html

ニュースでは「草原の中を一人で何十キロも走るのかと思ったら、実際走ったのはほんの1分ぐらいで、何万人もの人に囲まれて意外だった。」とちょっとおとぼけキャラのようなインタビューの応えだったのですが、ちゃんと最後に「火力全開だった」と自分の持ち歌につなげてコメントしてました。

また、ニュースではリーホンは過去にも足を広げてジャンプする写真が何枚も撮られていて、今回聖火ランナーでそれを披露したのもファンサービスなのだろうということでした。

imagesNT_20120625_093257_27555.jpgこんなジャンプ

今回の聖火ランナー、とってもかわいらしく見えるのは私だけかなと思います。

尚、そのニュースが見つかりましたら追加で掲載しておきます。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。