SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 新天地「夜上海」 [上海他]

新天地は今ではおしゃれスポットで、歴史的に共産党が第一回大会が開かれたという堅い感じがどこにもない場所です。ファッションや食事をする場所が多いのですが、地元の人にとってはお値段は高めの設定です。

でも、「夜上海」は月~金ビジネスランチ、58元・78元・88元、土日オーダーバイキング98元があるので、おしゃれな場所で優雅にランチができます。

しかも、安いからと言ってあなどってはいけません。十分高級でちゃんと余るほど出てきます。お茶とデザートがついているのがまたいいですね。

DSC05264.JPG店内の一部はこんな感じ

また、お皿がかわいいので写真を撮ってしまいました。

DSC05265.JPG

中華なので大人数で行くのがお勧めです。予約は入れた方が無難ですが、なくても大丈夫のときが多いです。

場所;黄陂南路338号(地下鉄10号線で新天地下車、どちらかというと新天地の一番端の方です。)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。