SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

大河ドラマ「八重の桜」の会津を訪ねて [大河ドラマ「八重の桜」]

NHK大河ドラマ「八重の桜」の会津を訪ねて、第2回です。

八重の桜HP

http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/

さて、宿泊したのは「東山温泉」の旅館。会津若松市内にあるのでホテルがわりにいいと思いました。温泉は源泉かけ流し、とっても体が温まります。

DSC06556.JPG

ハーゲンダッツを食べながらマッサージ機へ・・・・。

露天風呂では雪が頭に積もって貴重な体験をしました。

次の日、駐車場を見ると雪が温泉で溶かされていました。

DSC06584.JPG

市内に入ると雪は除雪されていたのですが、次々積もっているので道路は真っ白でした。

市役所が歴史を感じる趣のある建物だtぅたので、写真を撮りました。

DSC06589.JPG

ここから、酒蔵に行くことに・・・・つづく。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。