SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ANAで上海に行くなら楽天トラベル [心のつぶやき]

やっと仕事で休暇が取れそうなので、上海に行くことにしました。

ANAのマイレージをためているので、ANAと春秋航空で12月のフライトを検索しましたが、ANAの「旅作」のほうが安く上がるので荷物が多い私にはこちらがいいのかなと思いました。

そして、ホテルを動きが便利なところにしようと思ったらANAの「旅作」よりも楽天トラベルの方がホテルが充実していて料金は安いホテルにすると更に安かったので迷いましたがマイレージもつくので楽天に決めました。

海外旅行ではHISやJTBなども検索したほうがいいと思いますが、思わぬところで楽天トラベルが安上がりになってうれしかったのでダメもとでも是非お勧めします。それから、「エントリー」で3000引きになるサービスも利用したため、あんまり言うと安すぎて驚かれてしまいそうですが、諸費用入れても2人合わせて7万円代でした。

ちなみにANAのフライトだけだとチケットが11万円(諸費用別)でしたのでどれだけお徳だったかお分かりいただけると思います。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。