SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

郡山市「インド料理 クリスパマハル」 [趣味]

食欲の秋ですね。辛いものが食べたくなってインド料理に来てみました。インド料理といっても、ネパールの国旗があるので中にいるのはネパールの方なのかなと思います。

IMG_1031.JPG

お迎えの女性以外は全員外国人、そして男子。甘い顔立ちでした。平日のランチ時、次々お客様が入ってきてほぼ満席。結構お席は小さめでした。

今日はBランチを注文850円でドリンクまでついています。ナン・ライスはお変わり自由!ですが、この大きさなのでどうにもこうにもおかわりできませんでした。

IMG_1037.JPG

私は日替わりのほうれん草カレーHOT(辛め)相方はキーマカレー(ミディアム普通)を注文。

IMG_1036.JPGキーマカレー

このほかに飲み物はラッシーというあまーいヨーグルトドリンクのような飲み物を注文。マンゴーラッシーもたのみました。

朝食抜き、で行ったにもかかわらず夜までお腹はいっぱい。恐るべしクリスパマハル!と言ったところでした。

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。