SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

アメリカの息子に頼まれた物 [アメリカ留学のために]

恐らく、そんなに節約できるとは思えないが、LINEで来月アメリカに行くときに「持ってきて欲しい物リスト」が来た。

・ルーズリーフ

・ポストイット

・革靴(上海で購入した安物)

・裁縫道具

・冬物のコート

今のところこれだけ。食べ物の要求はなし。

ビーチが近いので「“水着”は?」と思っているが、そこまで頭が回らないらしい。ルーズリーフなんかは、ターゲットというディスカウントショップに行けばそこそこの値段で買えると思うが、持ってきてもらった方が楽なのかなと思った。

おばあちゃんたちと行くのでそんなに沢山持てないが、まだスーツケースに余裕はある。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。