SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ゲティ美術館私のお気に入り [アメリカ ロサンゼルス]

美術館にはそれぞれの個性がありますが、この美術館には東洋への憧れを描いたものが多数あります。

下記の画像が小さくてわかりにくいですが、左側に屏風があります。

s-DSC08402.jpg

屏風に寄ってみました。

s-DSC08404.jpg

なかなかにくいですね~。

それから、同じ画像を何枚も撮ってしまったのが下記。

s-DSC08415.jpg

お茶のセットです。

s-DSC08416.jpg

まるでこの絵を見るために来たようなものです。ゲティさん譲ってくれないかな・・・なんて妄想までしてしまいました。

ちなみに館内はこんな感じになっています。

s-DSC08410.jpg

つづく・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。