SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ジャカルタ 韓国エステ「JR」 [インドネシア]

日本人マダム御用達エステといえば「JR」。

お誘いを受けたのでもちろん行かせていただきました。うふふ。

s-DSC08643.jpg

正直、かなり雑多な場所にあるため旅行で行くのは車がないと困難かもしれません。一人で行くには心細いような場所です。

s-DSC08641.jpg周りの風景

中に入るとジャカルタらしい写真が貼ってあり、奥には美容室らしい椅子もありました。

s-DSC08645.jpg

ます、メニューから一番ポピュラーな「きゅうりパック」をチョイス。

s-DSC08646.jpg撮影禁止だそうですが・・

次に、更衣室で(子供の頃プールの着替えに使ったような形状の)バテック風の布で下だけ下着になり、上に身に着けます。

s-DSC08647.jpg

その後、4列ぐらいベッドが並んでいるところに仰向けになり寝ます。

マッサージを受けながらのお顔のお手入れが始まり、初回なので要領を得ないまま終了しましたが、明日ももう一度来たいぐらいの気持ちよさでした。残念ながら超音波か何か不明ですが、ピーリングもしているので毎日は不可能かと思われます。

基本は目を瞑っているのでされるがままです。見えないながらも、きゅうりのパックのときはキンキンに冷えた冷たい感じときゅうりのやさしい香りがなんとも幸せでした。

それから、「きゅうりパック」というとお顔だけの施術と思われますが、足の裏や足の付け根までしっかりマッサージしてくれるのでそれも嬉しかったです。

つづく・・・


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。