SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

真面目なUFOの話in男鹿半島 [韓国ドラマ「天国の階段」]

続き・・・店内で黙って写真を撮るのも気まずくなってきました。

でも、何となく気まずい雰囲気のままで空気の緊張感はいなめません。

お会計の再に「皆既月食のとき友達とUFOを見たんですよ。写真には写らなくて残念でした。」と話すと、今まで軍艦が出てくるような戦争映画を見ていたおじさんが話し出しました。

「私も始めてみたとき世の中がひっくり返ったくらい驚いて、今まで考えたこともなかったようなことを考えるようになった。」と。

その後、ずっと東京などから研究者が来たりテレビ局が着たりしたことを話して今までの沈黙が嘘のようでした。

s-P1000571.jpgテレビ放映の写真

そのときは1時間UFOがいたので家に戻ってビデオカメラをとりにいく時間が有り、そのとき撮影したものをちゃっかり販売していました。

s-P1000570.jpg

店主も写ってます。

いるとかいないとかは別として、このおじさんの人生を変えるような出来事があったということは事実のようでした。

おじさんの話が一段落したところで、ちょうど夕日の時間が来たので慌てて海辺に向かいました。

お店の名前は「みさき会館」

s-P1000564.jpg

もしよかったら、「UFOラーメン」食べに行ってください。

s-P1000568.jpg

つづく・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。