SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

男鹿半島 入道崎灯台の夕日 [日本旅行]

一度は行ってみてください。できれば夏にも来たいです。

ちなみに秋田は常に雲があるところなので「快晴」ってないらしいです。この日も土地の人にしてみると快晴だそうです。

s-P1000577.jpg

夕日を見るために椅子が設置されていました。常連さんかな。

s-P1000581.jpg

角度を変えるとまた違って見えます。

日が沈むと、さっきまで営業していたお店はもう閉まってました。私はうに丼をミニでも食べておいたのでいいのですが、相方は秋田市のホテルにつくまでお預けとなりました。

行かれる方は、そこまで計算したほうがよろしいようです。

つづく・・・


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。