SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

秋田回転寿司「一丸鮨」 [日本旅行]

前日、おすしを食べようということになりました。

そういえば、秋田は海も近いし(でも日本海だけど)いいかな、っていうことで入りやすそうな広い駐車場のお店にしました。

回転寿司なんてどこも同じじゃんと思いましたが、想像以上においしかったので掲載します。

s-P1000610.jpg

チェーン店名んだと思いますが、福島にはないので一応お皿の値段としては110円~580円まで8段階あります。

s-P1000609.jpg

まぐろでも280円です。

ランチメニューもあるのでこの日はそちらのほうが売れていたようですが、ランチ(980円)をたのんでプラス何か食べるのもいいと思いました。

うちは3人でランチにはせずに、お値段を抑えて食べたので5054円でした。(苦笑)

でも、大満足でした。その証拠にお寿司の写真を撮るのを忘れました。えへへ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。