SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

「セパ島」昼食とイケメン [インドネシア]

そろそろおなかがすいてきました。私の腹時計は割りと正確ですよ。

 席を取ってから、食事を取りに行きました。

s-P1000335.jpg

イスラム教は豚肉を食べないので、ここには豚肉を使ったものはありません。手前から、鶏肉、白身魚、ピクルスなどです。

お姉さんもいい笑顔です。

s-P1000333.jpg

私はお変わりしようかと思い、少し少なめに取りました。

s-P1000339.jpg

白身魚がおいしかってです。甘酢仕立てのようなさわやかなお味でした。

どこからともなく、人が集まってきました。舞台にはバンドが準備をし始め盛り上がりそうな様子です。

s-P1000342.jpg

なかなか上手に』英語で歌い始めました。きっとインドネシアのイケメンなんだろうとアップで1枚。

s-P1000345.jpg

と・・・そこへ、忍び寄る影が・・・・。

s-P1000336.jpg

つづく・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。