SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

「セパ島」の昼下がり [インドネシア]

バンドのお兄さんの歌が上手なのにいまいち盛り上がりません。

英語とはいえ外国の曲ですから無理もないでしょう。

ちょうど、この日は軍隊の訓練の人たちも来ていて、しかも一緒にランチもしていました。よく見ると大半が軍人のようです。

一般の人と一緒でも違和感がないのが不思議です。

さて、私たちがおいしくいただいていると招かざる客がやってきました。

s-P1000341.jpg

ちょっと不細工な猫ですがきっと何か欲しいんだろうと、チキンの骨をあげました。

でも、これはやってはいけないのです。

この地面に落ちた食べ物のかけらにアリが群がってどうにもならなくなるそうですよ。

インドネシアのアリには気をつけましょう。

さて、コーヒーは自分で作ります。

s-P1000346.jpg

瓶に入っているのはインスタントコーヒーです。インスタントコーヒーといえども海外では高いです。この量で2000円するかも。

それはいいとして、コーヒーを飲むいい場所を見つけました。

s-P1000367.jpg

先ほど、1杯飲んでおなかはいっぱいでしたが、2杯目を作って無理やり寝そべりました。

※自動更新中です。niceのお返しは後ほどうかがいます。

つづく・・・


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。