SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台北 インペリアル(華国州際)ホテル [台湾他]

今回はツアーではなく、飛行機とホテルを別枠で取ったので、交通が便利な台湾駅のそばのホテルにするかインペリアルにするか悩んだのですが、結果ここにしてよかったと思いました。

たまにしか来ない台湾なので、距離感がいまいちわからないので駅から遠いホテルは避けたかったのですが、ここは駅から歩いてみて疲れるほど遠くないし食事やマッサージも充実してるし、夜市が近いなど利点のほうが多かったです。何かあったらタクシーでいけばいいのでほんとに便利なところでした。

月並みですが室内の写真

s-P1000655.jpg

s-P1000656.jpg

ネットでマッサージ店を探してからいきましたが、右にも左にもありどこも足は500元(40分)、全身1時間1000元でした。私たちは4人だったので200元合計から割引してもらいました。

インペリアルの朝ごはんは一人500元+税金です。。ネットのどこにも朝ごはんの料金が書いてないので書いておきます。

それから、チェックアウトの後にも荷物を預かってくれるサービスがあるので台北の中を歩きたいときは助かります。

私たちは1泊だけでホームステイ先に移動するので、それまでの間荷物を預かってもらいました。

つづく・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。