SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

桃園 創作台湾料理 [台湾他]

桃園での夕食です。台湾の創作料理店にやってきました。

天井が高く大きな倉庫のような空間です。

s-P1000853.jpg

ご飯とお茶はセルフでお変わり自由~

s-P1000852.jpg

おかずはママが注文してくれました。(またここでもおごられっぱなし)

s-P1000854.jpg 

ビールで乾杯できないのが残念。でも、ご飯が進む~。

s-P1000855.jpg

茶色の部分は干したしょうがです。甘辛くておいし~い!

s-P1000859.jpg

お目目を取ったのは同行者でした。きれいに食べたのでママに喜んでもらえました。

それから、下記の写真ですが、これベビーサトウキビのスープなんです。たけのこみたいでおいしいです。沖縄にこんな料理ないのかなと思いました。

s-P1000858.jpg

毎回食べきれないほどのおかずが出てきます。あれこれ食べてもう何も入らない!

なんとこの後、車に乗ってタピオカ入りのミルク紅茶など一人一つずつ持たされて家路につきました。デザートにしては多すぎ(泣)

極力食べなかったにもかかわらず2kgオーバーの旅行でした。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。