SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ジャカルタ TWG [インドネシア]

紅茶のTWGといえば、最近東京でも見かけるようになったおしゃれな高級紅茶専門店というイメージですが、今回はジャカルタのTWGでジャワティーを探してみました。

s-DSC08652.jpg

店内に入るとどれを選んでいいかわからないくらい種類がありますが、「インドネシアで作った紅茶ありますか?」と聞いてみました。

s-DSC08653.jpg

2種類あるというので50gずつ購入。

s-DSC08654.jpg

銘柄は「マラバル」と「タローン」です。

s-DSC08657.jpg

s-DSC08658.jpg

マラバルのほうが最高級のジャワティーと聞きましたが、タローンのほうがおいしいと思いました。総じて普通の紅茶かな・・・。

店内にはかわいい缶や茶器が並んでました。聞くところによると免税店で買うと安いようです。

s-DSC08655.jpg

フレーバーティーがお好きな人にはたまらない紅茶がたくさんあり、試飲ができればもう少しいたかったです。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。