SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マニラ エグゼプティブプラザホテル1 [フィリピン]

ネットで口コミを見るとあまりよくかかれていませんが、実際泊まったらとてもよくてびっくりしました。ネット上では詳しいことがわからなかったので、ここに書いておきます。

まず、大人2人子供1人でエキストラベッドを入れて3泊4日利用しました。

お部屋は広かったです。見えている分の2倍はありました。写真を撮った後エキストラベッドが来ましたが、余裕で入りました。

s-DSC00077.jpg

お風呂も清潔でした。(シャワーのみです。)

s-DSC00082.jpg

アメニティーは有料です(料金は表示してあります)ので自分でお気に入りの普段使っているシャンプーや歯ブラシなどもって来ました。

s-DSC00080.jpg

ポットもあります。お水は330mlのものが初日だけありました。隣がセブンイレブンなので水には困りませんでした。

s-DSC00078.jpg

かび臭いとかうるさいとか一切ありませんでした。

つづく・・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。