SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マニラ エグゼクティブホテル2 [フィリピン]

このホテルは3星のど真ん中のホテルだと思います。お値段から考えると、広くて使いやすかったと思います。

目の前にダイヤモンドホテルがあります。ただし、ホテルの裏側なので景観はよくありません。

s-DSC00135.jpg

ホテル概観もごみごみした場所にあるので間口も狭いし送迎付きのツアーだったので問題なく利用できましたが、Googlなどで調べる地図は正しくないので隣がフィリピン病院などの大きなビルがあるような見た目ですが、全く想像と違いました。

写真の通り、セブンイレブンの看板の一つ奥にあるのがホテルです。間口は10mぐらいですので小さなホテルです。

s-DSC00088.jpg

ロビーには生花がいけてありました。口コミではチェックアインウトが遅いような話でしたが、確かにゆっくりでしたが気になりませんでした。

s-DSC00075.jpg

朝食はホテルの中で食べられます。セットが250ペソでブッフェが350ペソです。

隣がセブンイレブンなので100ペソもあればコーヒーからデザートまで食べられるので私は利用しませんでした。

s-DSC00076.jpg

それから、エレベーターはカーキーをかざさないと作動しないタイプなので部外者は入って来れないところがよかったです。

s-DSC00302.jpg

帰り際にちょっとしたカードキーのアクシデントがありましたが、すぐに対応してもらいました。

s-DSC00331.jpg

それから、口コミにはほとんどのお客さんが日本人ということでしたがそんなことはないと思いました。韓国人や現地の方、中華系の方が多かったと思います。

つづく・・・・


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。