SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

アコギをYou Tubeで学習してみた [ギター]

アコギの学習に教科書を買う前に良いサイトはないかいくつか見てみました。

他にもギターのHPとかたくさんありますが、完全に私の好みで下記サイトを推薦します。初心者というよりは「初めてギターを持った時に見るサイト」といった感じでしょうか。

男性よりも女性受けすると思います。ちなみに、私は怖い先生はピアノを習った時のトラウマで無理です。優しい先生が好きです。

この先生のおかげでG、C、D、Am,など次々と思ったより弾けるようになりました。先生って大事ですね。教科書は買わなくても他にいろんなサイトもあるし様子を見ようと思います。

★YouTube 10分ぐらいの動画です。

ギターレッスン【はじめてのアコギ1/4】アコギに必要な最低限の知識    

https://www.youtube.com/watch?v=W92SE5BbA9U 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。