SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

「あさが来た」にディーン・フジオカが出演 [台湾他]

ここ数年、朝ドラは欠かさず見ている。「あさが来た」が始まって実在の女性がモデルなだけに展開が楽しみ。

そこに、DEAN FUJIOKAが五代才助役で出演していて驚いた。

五代才助についてはこちらを参照

http://www.jpreki.com/gadai-tomo/ 

ディーンフジオカといえば、「王子様をオトせ」などの台湾ドラマに多数出演していて、主役の恋敵などを演じていて、中国語には全く問題がない。また、調べたところ、香港などでも活躍しているところを見ると金城武ぐらいの大物になっていくのかなと予測している。

ディーン フジオカの関連記事

http://matome.naver.jp/odai/2143305813262661601 

「あさが来た」に登場したときは、台湾ドラマに出ていた時のような泥臭さが全くなかったので気づかなかった。

セリフに外国語があるかどうか不明だが、是非、日本のドラマの中で流ちょうな外国語が聞いてみたいなと思った。 

 

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。