SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海 体育場-九星の764路線バス廃止 [中国]

九星という上海最大の問屋街があるのですが、そこへ行くのに便利だったのが764バスです。これが廃止されていました。(茶器や中国茶も売っている)

体育館のバス乗り場まで迷いながら行きました。途中紛らわしくもうない764のバス停があるという表示が残っていて、指示通りに行きましたが、764のバスはありませんでした。

実際、九星に別のルートで行って写真を撮りました。(写真がどうしても横になってしまい見づらいです。) 

DSC00843.jpg 

別にタクシー使えばいいはなしですが、参考までにどうぞ。 

 

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。