SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マドリードのレストランでのこと [スペイン旅行]

マドリードで食事をするときの値段ですが、入るまでわかりません。場所や内容にもよりますが、パエリアは1人前16ユーロ前後、飲み物は2.5ユーロ前後、7,8ユーロのパスタなどよくある設定でした。
 
私たちも、とりあえず、食事をしようとめちゃお得な看板を見て入ってみました。
 
タパスと1ドリンクで2ユーロと書いてあります。看板にセットメニューも6~10ユーロとあったので、どれがいいか決めてから入ってみました。
 
s-DSC01554.jpg 
 
タパスらしき 食べ物がありました。これが1ユーロかな。
 
s-DSC01556.jpg 
 
席に通されて、メニューが渡されました。
 
s-DSC01557.jpg 
 
無料のパン が出されていい感じです。
 
しかし、メニューは看板のとは全然違うので聞いてみると、「今日は忙しいからこっちのメニューで選んでくれ」とパエリアやパスタの載ったメニューが渡され、2ユーロのタパス&ドリンクは注文させてくれませんでした。セットメニューも今はないと断れました。
 
何か納得しなかったので、店を出て別なところに行きました。初めてのマドリードの外の食事は果たして何になるのやら・・・。
 
つづく・・・ 
 
 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。