SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

マドリードでケバブ [スペイン旅行]

王宮のそばに行列のできるラーメン屋があるというのですが、ここまで来てラーメンもな・・・と思い、少し歩いてホテルプリンシペピオの並びにあるケバブ店の前に来ました。

4人で行動しているので、一人10ユーロでも、1回の食事で5000円が消えるかと思うと考えてしまいます。ユーロってなんてお財布に厳しいのでしょう。

そこに、一人4、5ユーロでセットが食べられるケバブ店に出くわしたのですから、気持ちが上がります。

s-DSC01558.jpg 

中に入ると、中国チックなテーブルがあります。

s-DSC01560.jpg 

ここはマドリードですよ~

s-DSC01559.jpg 

カウンターの中はこんな感じです。  

s-DSC01561.jpg 

ビールとコーラは330mlです。どうやら、このサイズが標準のようです。

そして、私が注文したのは鶏肉のケバブ。パンまで付いてきて、えらいボリュームです。お皿は26cmはあるでしょうか。1000kclは軽くありそうです。

s-DSC01564.jpg 

写真だと小さく見えますね。パンは大人のげんこつ2つぐらいあります。

こちらのソースは、アリオリソースが一般的のようです。マヨネーズみたいですが。 

s-DSC01566.jpg 

なんだかんだ言って、おしゃれなとこより安心するお店でした。

もう一度訪れる機会はなかったものの、また困ったとき来たいお店でした。 

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。