SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

国立ソフィア王妃美術センター ゲルニカ [スペイン旅行]

マドリードは見るところがないと聞いていましたが、短期間の滞在では全て見られないほど美術館があります。

その中でも、ぜひ押さえておきたかったのがここです。

しかも、タイトな日程でしたのでゲルニカとダリを見るために入場が無料になる時間帯に合わせて行きました。

30分前にもかかわらず、行列ができていました。

s-DSC01656.jpg 

これでもちゃんと見たかった絵画は見ることができました。もし行かれる方は事前に館内にある絵画のありかを調べて行ったほうがいいともいました。

ゲルニカは3Fにありました。

s-DSC01659.jpg 

表から入って裏から出た感じになりました。まだ人が並んでいて驚きました。

つづく 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。