SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

コルドバ ホテル メリア レブレロス [スペイン旅行]

ツアーで泊まったコルドバのホテルです。

4つ星でした。 

s-DSC02126.jpg 

s-DSC01932.jpg 

バスタブもありました。

ツアーには夕食もついていたのでディナーをいただくことに。 

s-DSC01938.jpg 

夜にしてはボリュームがありました。

前菜はなしです。サラダもありません。

 どこのホテルもそうですが、野菜はあまりおいていないので習慣的に食べないのかなと思いました。

s-DSC01940.jpg 

s-DSC01941.jpg 

この鶏肉、ハーブと塩で味付けしてありました。他のホテルでもメニューになったので、これはスタンダードなスペインの鶏肉料理のようです。

最後に出てきたケーキは縦横高さ5cmはありました。 

s-DSC01942.jpg 

朝食は充実してました。

ここは、ヨーグルトとシリアルのブースです。

s-DSC01948.jpg 

面白かったのは、ライトが赤くて料理の色が全く分からず、お皿に乗せるまで正体が不明のおかずがあったこと。

s-DSC01946.jpg 

s-DSC02167.jpg 

小麦粉で作るものはたいていおいしかったです。

s-DSC01943.jpg 

2泊して朝と夜の食事をしたのでパエリアもメニューにありました。

s-DSC02169.jpg 

人気があってすぐになくなりました。外で食べると1人前15ユーロですから無理もありません。世界中の人が同じ気持ちなんだなとホッとしました。(この時、日本人は私たちだけでした) 

それから、内装など落ち着いていて好きでした。

s-DSC01939.jpg 

でも、ここのホテルで一番素晴らしかったのはエレベーターです。

s-DSC02171.jpg 

待っている人がいないくらい、自分の部屋のフロア番号を押すとA,B,C,Dの一番近くにいるエレベータが来る仕組みです。まさか4つ星なのにと思いました。待ち時間は10秒足らずで快適でした。

つづく・・・ 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。