SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

セビリア ユダヤ人街 [スペイン旅行]

セビリアにあるおしゃれな街の一つ。かつてユダヤ人が作った街です。

s-DSC01990.jpg

細い路地を入っていくと中にはおしゃれな街並みが広がります。 

s-DSC02016.jpg 

現在はほとんどユダヤ人は住んでいないそうですが、それでも独特の雰囲気がありました。

s-DSC02002.jpg 

↑かつて病院だった場所です。

s-DSC02008.jpg 

お茶屋がありました。

s-DSC02010.jpg 

s-DSC02012.jpg 

欲しかったけど、先を急いでいたので買えませんでした。

後から分かったのですが、このお茶はアラビックのお茶で 観光地で売られているものでした。グラナダで同じものがあったのでそこで買いました。

つづく・・・ 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。