SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

セビリアの街歩き1 [スペイン旅行]

スペイン広場とユダヤ人街の観光が終わると、オプショナルツアーに申し込んだ人たちと申し込まなかった人たちに分かれました。ちなみにオプショナルツアーはクルーズ一人16ユーロ。

私たちは申し込まなかったのでセビリアの街に放たれました。

観光地とあってどこも非日常の光景が広がっています。 

s-DSC02018.jpg 

s-DSC02024.jpg 

s-DSC02025.jpg 

まずはぶらぶら歩きながらお茶をしたりお昼を食べたりしながら、歩いてホテルまで帰ろうということにしました。ホテルまでの道のりはグーグルマップで検索します。便利な世の中になりました。迷子にはならずに済みそうです。

そうこうしているうちに、近くから音楽が聞こえてきたので、そこに行ってみました。 

子供がノリノリで踊っています。 

s-DSC02040.jpg 

大変演奏が素晴らしかったので3曲ぐらい聞いてから鑑賞料を少しだけ入れてこの場を離れました。生まれて初めての路上での寄付です。

その後、とことこ歩いていくと生首が・・・。

s-DSC02044.jpg 

写真を撮ろうとしたら大きな声で叫ばれてびっくりしました。(大笑い)

ここはそのまま通り過ぎました。

セビリアの街には面白いことがたくさんありそうです。

つづく・・・ 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。