SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

セビリア フラメンコ [スペイン旅行]

VELTRAのツアーで一番良かったのはオプショナルツアーでしたが40ユーロ支払ってのフラメンコでした。

s-DSC02129.jpg 

ツアー客全員が申し込んでいました。食事つきのコースもあったようですが、食べながらなんて見ていられないほど素晴らしかったです。1ドリンクついてましたが、飲む暇もないくらい釘付けでした。 

s-DSC02132.jpg 

s-DSC02133.jpg 

私は最前列、砂被り席です。砂ではなく、汗が飛んできましたが・・・。

s-DSC02154.jpg 

洞窟でフラメンコを見た息子曰く、全然迫力が違っていたそうです。

このフラメンコを見るだけに、もう一度行きたいと思います。

つづく・・・ 

 


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。