SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

スペイン 生ハム味のプリングルズ [スペイン旅行]

マドリードのお土産で若者に人気のプリングルズ「生ハム味」

私も食べてみたいし、お土産としても面白そう。観光地では1本4ユーロで安くても3ユーロぐらいだtぅタのですが、「もっと安いのがスーパーで売っているはず!」ということで安いプリングルズを探しにマドリードの街に繰り出しました。(暇なわけじゃないです)

途中、お土産屋さんがありスペイン各地のお土産が買えるので道草・・・。 

s-DSC03009.jpg 

さて、Map機能を使ってスーパーを転々とすること5件。

途中、Linzのリンドールを見つけました。おっと、また道草・・・。 

s-DSC03019.jpg 

やっとあった、プリングルズ。なんと、1.9ユーロ!

s-DSC03024.jpg

1本?と目が点になったのですが、別の場所に数本ありました。ここで爆買いです。スーツケースに入れるのに苦労しましたが、友達にあげてしまうとそんなに買ってきてなかったということになりましたが、お得感はあったと思います。

つづく・・・ 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。