SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

日月潭 夜歩きってほどではないですが・・・ [台湾他]

夕食はホテルの外で食べることになりました。


s-DSC03715.jpg


メニューはいつも通りといったところでしょうか。


s-DSC03717.jpg


s-DSC03718.jpg


明日のパーディーで全員で踊るダンスのレクチャーがあるということで20時にホールに集合だそうです。それまでに、お茶を買おうと町に繰り出しました。残り時間40分!


s-DSC03720.jpg


遅い時間ではありませんでしたが、もうどこも店じまいに入っていました。

おばさんに怒られ怒られ3種類の日月潭紅茶を買い帰ろうとすると、友人がどうしてもバナナが食べたいというので、私も一口いただきました。


s-DSC03719.jpg


2本で50元(200円)。安くはないけど・・・・、観光地だからしょうがないです。


s-DSC03721.jpg


見た目は悪いですが、めちゃくちゃおいしいバナナでした。日本では味わえないです。また、このバナナ食べたいです!

あ、それからここにスタバがあったので、記念に日月潭のマグカップ買いました。450元(1800円)でした。紅茶より断然安いです。紅茶が70グラム800元しましたので安く感じました。(まったく~足元見たわねっ!)


つづく・・・









nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。