SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

台中ホームステイ 最終回 [台湾他]

最後の朝ご飯です。


これ「飯丸」、前にも食べたんですけど高カロリー、高糖質なのに食欲に負けて全部食べてしまう一品です。半分残して冷たくなってからでもおいしいです。


s-DSC03845.jpg


もち米ごはんの中心に、甘い、しょっぱい、酸っぱいが絶妙に入ってておいしいんです。誰が名づけた「三味一体」は最高のバランス。


s-DSC03846.jpg


ご飯は1合はあるかも、食べても食べても減りません。


s-DSC03848.jpg


桃園空港へは新幹線とMRTを乗り継いで到着。さっきまで田舎臭さがなくなってしまいました。ぼけてますが、世界の時刻です。


s-DSC03849.jpg


出国して免税店でいつか買ってみたい茶器がありました。1つ1万円ぐらいです。


s-DSC03852.jpg


通りにはキティちゃんの授乳室がありました。


s-DSC03850.jpg


JALの機内食です。モンブランケーキおいしかったです。


s-DSC03854.jpg


次の旅行は冬の上海だけど、冬は台湾がいいと思いました。


台中ホームステイでした~。













nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。