SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

上海SSAW ホテルの正しい位置 [上海他]

春節前にちょこっと行ってきました。今回は完全アテンドの為、レアなところには行けませんでしたが、感じることはだいぶありました。


まず、ホテルに辿り着くのが大変でした。なんとBooking.comやExpediaなどの地図がいつの間にか書き換えられていました。予約した時の場所は違っていたので驚きました。


実際は地下鉄10号線の豫園駅4号出口を左に進んでいくと200mくらいで到着するのですが、そこは指示されず印が移動していました。


これが実際検索した時の地図です。



この場所の写真。ホテルらしきものは何もないです。

s-DSC03998.jpg


で、4号出口を出て左に少し歩くとホテルの中国語名がビルのわきに出ていますので、こちらに向かって歩いてください。

(写真真ん中の上のほうに「中星君亭酒店」とあります。


s-DSC03914.jpg


駅方は5分です。


住所は「人民路839」なので人民路沿いですので、駅から出たら人民路沿いを歩けば間違いないです。


ロビーに到着するとウェルカムティーがふるまわれます。

s-DSC03865.jpg


エレベーターはカードキーがないと部屋への階には行けないようになっています。4Fにレストランがあって朝食はそこになります。


つづく・・・















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。