SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

カリフォルニア旅行2 成田空港 [アメリカ ロサンゼルス]

地方に住んでいます。私にとって、電車の乗り継ぎがある羽田よりも成田のほうが高速バスで1本なのが助かります。ただ、5時間かかります。


今回はアメリカの大学を卒業する息子の引っ越しもかねて空のスーツケース2個と大きなバック2個、スーツケースに入るキャリーバッグを1つ持っていきました。いつもは1つしか預かってくれないのですが、平日でバスはがらがら、2個預けても快く対応してもらえました。


ちなみに、シンガポール航空は荷物2個まで無料です。引っ越しもかねてるので旅行に誘いつつ、家族にも荷物を持ってもらうことにしました。母と私と弟で6個、息子が2個持てますので一人暮らしの荷物なら大丈夫です。


さて、出国後、免罪店で買い物をしました。平日なので試食がたくさん出ていておいしいかどうか確認できたので気に入ったのを自分用にも買いました。


試食のせいかのどが渇きました。ゲートは一番奥です。カウンターで20分かかるので早めにお越しくださいと言われましたが15分で着きました。


s-DSC04053.jpg


s-DSC04055.jpg


空港の一番奥のゲートの前にはお店が出ていました。水の値段は150円でした。ショーケースの真ん中に330円とあるので330円かと思ってしまいオレンジジュースを買いました。


前回、飛行機について書きましたので、つづきは到着してからになります。


s-DSC04061.jpg


つづく・・・









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。