SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ロサンゼルス定番旅行1 駐車場からの~ [アメリカ ロサンゼルス]

レンタカーでロサンゼルスに来ました。


途中、よくこの紫の花が咲いていました。日本人ならたくさん植えてお花見をしたいところです。


s-DSC04106.jpg


そして、パーキングに車を止めるのですが、たくさんあるので止めやすいところに止めてしまいました。


s-DSC04112.jpg


しかし、レストランなどで食事をすると割引があったりするので考えて止めればよかったと思いました。だって1回止めて13ドルなんだもん。


s-DSC04110.jpg


道路に出るとすぐにチャイニーズシアターなどがある場所です。この辺はこじんまりとしているので、歩いて行動できます。


s-DSC04113.jpg


s-DSC04115.jpg


ツアーで来たときはあまり時間がなくてぶらぶら歩けなかったけど、今回はたっぷり楽しんできました。


つづく・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。