SSブログ

こんにちは!当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

ロサンゼルス定番旅行 チャイニーズシアターからの~ [アメリカ ロサンゼルス]

チャイニーズシアターの前に来ました。俳優やシンガーなどの手形や足形があるところです。


s-DSC04108.jpg


s-DSC04119.jpg


ここでは着ぐるみのキャラクターがいたり、華僑たちがビラを配ったりにぎやかなところです。

以前はスターウォーズのヨーダやダースベイダーなどがいて夢中写真を撮ったのですが


今回は・・・・


s-DSC04117.jpg


なんか、だいぶクオリティーが低くてがっかりでした。


s-DSC04135.jpgこんな人もいましたが


チャイニーズシアターの隣には、蝋人形館があります。外にブラットピットがいましたが、そっくりです。入場料は31ドルです。


s-DSC04116.jpg


アカデミーのレッドカーペットのビルに移動してハリウッドの文字が見えるところに行くことにしました。

その途中のエスカレーターでハルクに会いました。激写!!


s-DSC04120.jpg


ちょっとうなだれてました。


つづく・・・
















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。